ぜんざいdeトースト

2011年01月15日

ぜんざいdeトースト
ぜんざいdeトースト


寒いですね
工房の作業場は自然冷暖房完備です
昼間でも手が悴みます

今日は「ぜんざい」が出来ていました
ぜんざいにはお餅ですが
私の場合はこんな組み合わせが多いのです
ぜんざいdeトースト

よくよく考えますとアンパンです
しかし味はアンパンとは微妙に違います

小豆でジャムも作りますが
ジャムとも違います
ぜんざいはやはりぜんざいの味がします

つい先日の鏡開きに引き続きのぜんざいですが
寒い日には良いモノです







人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(食卓)の記事画像
「祭り」と「つぼん汁」
予期せぬ嬉しい出来事
茗荷の甘酢漬け
センモトのぐるぐる
日曜の朝はブランチ
つぼん汁
同じカテゴリー(食卓)の記事
 「祭り」と「つぼん汁」 (2011-11-04 18:46)
 予期せぬ嬉しい出来事 (2011-10-23 18:30)
 茗荷の甘酢漬け (2011-08-13 18:05)
 センモトのぐるぐる (2011-02-12 13:33)
 日曜の朝はブランチ (2010-12-19 22:33)
 つぼん汁 (2010-11-04 19:21)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 22:11│Comments(2)食卓
この記事へのコメント
ぜんざいにトースト・・・試した事はありませんが合いそう^m^
寒くなると甘い物がほしくなります^_^;  
来週中にはおじゃましたいと思いますm(__)m
Posted by ginko at 2011年01月16日 16:55
ginko様
寒いですね
試してみてください
来週ですね
お待ちしております
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年01月16日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。