銀座にあさぎり旋風

2008年02月14日

銀座にあさぎり旋風
あさぎり町地域雇用対策協議会事務局
トライアル プロジェクトあさぎり主催の
あさぎり町物産フェアが
昨日と今日と
銀座熊本館2階
行なわれています

先ほど
徳蔵様こと徳永事務局長から
連絡がありました

内容は
銀座にあさぎり旋風が起きています
とのことでした

えびす屋様の
トマト大福のチラシも配っています
とえびす屋様にも伝えておいて下さい
とのことでした

頑張れーっ!あさぎりチョウ






人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(人吉・球磨の情報)の記事画像
おかどめ幸福駅でフラッシュモブ
地域のフリーペーパー・ユノ
10/29・天空の森コンサート
伽羅柿(きゃらがき)
ブログ・セピアな人吉
SL人吉
同じカテゴリー(人吉・球磨の情報)の記事
 おかどめ幸福駅でフラッシュモブ (2017-05-07 13:25)
 地域のフリーペーパー・ユノ (2011-12-16 22:49)
 10/29・天空の森コンサート (2011-10-29 12:54)
 伽羅柿(きゃらがき) (2011-10-04 13:29)
 ブログ・セピアな人吉 (2011-10-02 13:53)
 SL人吉 (2011-10-01 21:15)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 10:00│Comments(7)人吉・球磨の情報
この記事へのコメント
わー!うれしいな^^
今度はわたしもいきたいな!!
試食販売したら、おもしろそう~・・・
Posted by えびす屋 at 2008年02月14日 11:47
銀座にあさぎり旋風起きてるんですか!?
あさぎり町、頑張ってますね~!!
Posted by あいこ at 2008年02月14日 12:24
えびす屋 様
いつもありがとうございます
実演販売できたら面白いですよ、きっと。ブログ仲間でイベントを計画したら良いと思いますがいかがでしょうか。


あいこ様
一瞬、アレッて思いました。お姉さまでしたね。
皆で力合わせたら、色んなことが出来ますね。頑張りましょう。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年02月14日 18:21
よいと思います!
昔のことですが、キャンペーンガールというものをしていました。。
熊本のお米を全国に紹介していたんですよね^^
なんか、血が騒ぐんですよね・・・
tomato princessのシールありがとうございました!
娘もとても喜び、また、質問もあるようです。。
また、メールします^^
Posted by えびす屋えびす屋 at 2008年02月14日 21:13
えびす屋 様
今朝配信された熊本県広報課の週刊メールマガジン「気になる!くまもと」 第346号にトマト大福のことが記載されていましたね。血の騒ぎ、まだ静めないで下さい。とまと様にも協力して頂いて何か企画できないものでしょうか。キャンペンガールはお米に引き続きえびす屋様ということでいかがでしょうか。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年02月15日 09:30
私たちが行っている間にもPRしていただき(T_T)
ありがとうございました!!
片付け隊も今へろへろになって
こちらに向かっているようです(^^;)
Posted by あいこ at 2008年02月15日 17:26
あいこ 様
えーと 本物のあいこ様ですね。お帰りなさい、ご苦労様でした。
土産話したのしみにしています。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年02月15日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。