SL人吉

2011年10月01日

SL人吉
SL人吉


JR九州が熊本駅 - 人吉駅間を鹿児島本線・肥薩線経由で運行しているSL
金・土・日と運行されています

車を5分も走らせればSLに会える所に
住んでいながらSLの画像は1枚もありませんでした
SL人吉


昨日
ある人に聞かれました
SLの写真はないの?って
SL人吉


なので今日SLの撮影に決めました
SL人吉


幸い秋晴れの良い天気でしたが
真っ黒な被写体と快晴でコントラストが強く
私にとっては難しいものでした

今日をスタートに
SLの撮影に取り組んでみようと思います

SL人吉についてはこちらをパソコン>







人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(人吉・球磨の情報)の記事画像
おかどめ幸福駅でフラッシュモブ
地域のフリーペーパー・ユノ
10/29・天空の森コンサート
伽羅柿(きゃらがき)
ブログ・セピアな人吉
くまがわ鉄道・東多良木駅の彼岸花
同じカテゴリー(人吉・球磨の情報)の記事
 おかどめ幸福駅でフラッシュモブ (2017-05-07 13:25)
 地域のフリーペーパー・ユノ (2011-12-16 22:49)
 10/29・天空の森コンサート (2011-10-29 12:54)
 伽羅柿(きゃらがき) (2011-10-04 13:29)
 ブログ・セピアな人吉 (2011-10-02 13:53)
 くまがわ鉄道・東多良木駅の彼岸花 (2011-09-28 20:33)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 21:15│Comments(2)人吉・球磨の情報
この記事へのコメント
こんばんは~~~
やっぱウッドラフさんは写真撮りがうまい。
SL人吉くんがよく撮れてる~
我がブログに借りたいくらいです。
駅まで車で5分くらいって 近いんですね。
今度行ったら寄ってみよう。
Posted by ノリノリ at 2011年10月01日 22:52
ノリ様
おはようございます
間近でみるSLは迫力があります
SLの撮影にはもっと経験がいりますね
画像が必要なときはどうぞお使い下さい
人吉に来られることがあればご連絡下さい
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年10月02日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。