じゃがバターで一息

2010年06月27日

じゃがバターで一息
じゃがバターで一息

こんにちは・工人舎です

天気予報は大きく外れました
覚悟していたのに肩透かしを食らった感じです
でもこんな肩透かしは大歓迎です

そんな日の休憩タイムは「じゃがバターパソコン」で
あまり大きいとはいえませんが我が畑で採れた「ジャガイモパソコン」です
じゃがバターで一息

じゃがバターって料理のうちに入るのでしょうか
加熱したジャガイモにバターを添えただけです

でもジャガイモを美味しく頂く一番の方法かも知れません
食材をより美味しく加工するのが料理とするならば
じゃがバターも立派な料理ですよね

なんだかんだと理屈っぽくなってしまいましたが
美味しい午後の休憩タイムでした










人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(野菜)の記事画像
千成瓢箪〔せんなりびょうたん〕の花
ナタ豆
たちわけ-2
たちわけ
ナスの花
菜の花
同じカテゴリー(野菜)の記事
 千成瓢箪〔せんなりびょうたん〕の花 (2011-07-13 18:59)
 ナタ豆 (2010-08-28 21:28)
 たちわけ-2 (2010-06-04 14:05)
 たちわけ (2010-05-25 09:07)
 ナスの花 (2010-05-20 23:32)
 菜の花 (2010-01-07 20:59)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 17:11│Comments(4)野菜
この記事へのコメント
わぁ〜
美味しそう

家のジャガイモ病気になってしまいました。
Posted by ナツ at 2010年06月27日 17:54
ナツ様
おはようございます
美味しく頂きましたよ
病気って連作障害でしょうか?
秋ジャガ作りで頑張りましょう
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年06月28日 09:43
じゃがバターめっちゃおいしいそう!!!
キャー(≧ω≦)♪
お店のスタッフとブログ拝見して、じゃがバター写真にビールとかヤバいよねって話になりましたよ(笑)
私たちもご一緒したいですwww
あーおいしそう(空腹)
Posted by CORAN at 2010年07月04日 18:06
CORAN 様
こんばんは
コメントありがとうございます
いいですよ~っ!乾杯!
何時か一緒にやりましょう
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年07月04日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。