あさぎり逸品料理コンテスト

2008年03月16日

あさぎり逸品料理コンテスト
3/16日
「あさぎり逸品料理コンテスト」
があさぎり町「せきれい館」で
催されました

なぜか
審査会場に居合わせてしまいました
簡単な結果報告です


エントリー数31点から
審査の結果
次の入賞者が決定しました


グランプリ
星原啓子 作 「竹の子挟み揚げ」
あさぎり逸品料理コンテスト 










2位
南稜高校 生産・園芸科1年2組 作
「あさぎり華麗〔かれい〕」

2位
新堀美智子 作
「テールの田舎汁」

3位
鈴嶋佳美 作
「フルーツトマトと春野菜の焼カレー」

3位
久保田 一代 作
「苺かるかん万十」

3位
山中 美智代 作
「おからのパン粉」

あさぎり逸品料理コンテスト











あさぎり逸品料理コンテスト
審査風景です
えびす屋」さんも
審査員の一人でした


詳しくは
あさぎり町役場 産業振興課商工観光班
担当・沖松勝彦 氏
0966-45-7220

または
トライアル・フロジェクト あさぎり







人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(人吉・球磨の情報)の記事画像
くまがわ鉄道・あさぎり駅のイルミネーション
第2弾・雅の賑You Tubu
山口啓二(anjyura)さん・あっぱれ!!
手作りパウンドケーキ
3月17日・雅の賑(みやびのにぎわい)
花華蘭舞・ひなまつり
同じカテゴリー(人吉・球磨の情報)の記事
 くまがわ鉄道・あさぎり駅のイルミネーション (2016-11-29 19:16)
 第2弾・雅の賑You Tubu (2012-03-16 22:45)
 山口啓二(anjyura)さん・あっぱれ!! (2012-03-16 22:17)
 手作りパウンドケーキ (2012-03-14 19:53)
 3月17日・雅の賑(みやびのにぎわい) (2012-03-13 18:58)
 花華蘭舞・ひなまつり (2012-02-23 19:41)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 15:25│Comments(7)人吉・球磨の情報
この記事へのコメント
大盛況の様子がうかがえます。
お疲れ様でした。
料理上手が勢ぞろい?
レシピなどあれば参考にしたいです。

沖松さん担当ですか。
徳蔵さんも準備されてたみたいですね。
皆さんお疲れ様でした。
Posted by パン屋姉パン屋姉 at 2008年03月16日 18:28
3月も最後までウッドラフさんに
ご協力していただくことになりそうです。
みなさんもT.P.Aの応援お願いいたします。
Posted by 徳蔵 at 2008年03月16日 18:53
パン屋姉 様
いつもありがとうございます。
沖松さんも徳蔵さんもあいこさんも裏方さんで頑張ってました。レシピの公開は少々難しいモノがあります。腕自慢はしたい、だけど真似はされたくない。これが作家の心情でしょう。コンテストは料理に限らず意匠権まで考えた企画が必要だと思います。

徳蔵 様
本日はご苦労様でした。あと半月ですね。
頑張りましょう。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年03月16日 19:53
ステキなイベントになったようでよかったですね!
その竹の子の挟み揚げ食べたいわ~。

ユリ姐さんの審査員姿も様になってますね~!
Posted by 問天問天 at 2008年03月17日 00:07
最近は専属カメラマン(笑)
お疲れさまでした!
Posted by あいこ at 2008年03月17日 10:18
昨日は、いろいろとお世話になりました。
なんとなく、道を覚えてきたとは思いますが、
まだまだですね。。
写真を載せてもらってありがとうございます。
わたしも早くかかなきゃ・・・
Posted by えびす屋 at 2008年03月17日 15:05
問天 様
ありがとうございます。
それなりの成果があったイベントだったと思います。ユリ姐さんの審査員姿いいでしょう。
キマッテましたよ。竹の子の挟み揚げには猪肉のミンチが使ってありましたよ。


あいこ 様
お疲れ様でした。あっ!専属カメラマンの契約してなかった!(笑)

えびす屋 様
昨日はお疲れ様でした。年度が間もなく変わりますが、来年度もなにか一緒に出来ることがあれば良いですね。ありがとうございました。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年03月17日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。