かたらんね・あさぎり トマトフェア最終日

2008年03月07日

かたらんね・あさぎり トマトフェア最終日
トライアル・プロジクトあさぎり
徳蔵さんこと徳永さんです

熊本市鶴屋東館1F「かたらんね」にて
開催中の
あさぎりトマト フェア
の最終日〔午後6時まで〕です


昨日はおかげさまで
このブログでおなじみの「えびす屋」様のトマト大福が
大好評でした。
もちろん樅木氏のフルーツトマトも完売でした

閉店間際には
ブログ講座一期生の
同窓会のような盛り上がりでした




かたらんね・あさぎり トマトフェア最終日
今日7日は
あさぎり町の饅頭屋・町田さん作の
トマト大福が販売されています







7日午後1時30分現在
3個入りで350円
残りわずか15パックです。

フルーツトマト〔1パック300円〕
40パックと残り少なくなっています

今日の売り場では
昨日に引き続き「AIKO」さんと
ヨン・半さまと肩をならべる二枚目の
沖松勝彦氏〔町役場職員〕が
皆様のお越しをお待ちしております


あと4時間くらいしか
時間がありませんが
是非お出かけくださいませ




人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(人吉・球磨の情報)の記事画像
くまがわ鉄道・あさぎり駅のイルミネーション
第2弾・雅の賑You Tubu
山口啓二(anjyura)さん・あっぱれ!!
手作りパウンドケーキ
3月17日・雅の賑(みやびのにぎわい)
花華蘭舞・ひなまつり
同じカテゴリー(人吉・球磨の情報)の記事
 くまがわ鉄道・あさぎり駅のイルミネーション (2016-11-29 19:16)
 第2弾・雅の賑You Tubu (2012-03-16 22:45)
 山口啓二(anjyura)さん・あっぱれ!! (2012-03-16 22:17)
 手作りパウンドケーキ (2012-03-14 19:53)
 3月17日・雅の賑(みやびのにぎわい) (2012-03-13 18:58)
 花華蘭舞・ひなまつり (2012-02-23 19:41)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 13:50│Comments(13)人吉・球磨の情報
この記事へのトラックバック
重ねまして、くどいようですが、きのうの「かたらんね」イベント、温かい応援をくださりありがとうございましたきのうのわたしの記事のユリ姐さんの写真が相変わらず巧く撮れちゃった...
重ねてお礼などです【トマト大福プロジェクトBlog】at 2008年03月07日 23:57
この記事へのコメント
昨日、今日とお疲れ様です。
店内の様子が見られてとてもたのしいです。
仕事の都合で外出できませんが「トマト大福」はじめあさぎり町さんのご活躍応援しています。 がんばってください。
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年03月07日 14:22
昨日はありがとうございました。
ウッドラフさんも徳三さんもあいこさんも、
名前とお顔がようやく一致しました。
行ってよかった~。

あと二時間ですね。
頑張ってくださーい。
Posted by みやもと at 2008年03月07日 15:48
ありがとうございます(;_;)
あと一時間です…
おかげさまで101パックのトマト完売!
大福がんばれ〜
私も。。
Posted by あいこ at 2008年03月07日 16:51
かすみそう 様
いつもありがとうございます。
おかげさまで無事終えることが出来そうです。このイベントが今後の発展の足がかりになれば目的達成です。一度あさぎり町へお出かけくださいませ。

みやもと 様
昨日はありがとうございました。私もお会いできたことを嬉しく思っています。今後ともよろしくお願い致します。あさぎり方面にお出かけの際は是非お立ち寄りくださいませ。

あいこ 様
お疲れ様でした。あさぎり町の知名度や評判が上がったとおもいますよ。片付け大変でしょうけど、気をつけて帰ってきてください。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年03月07日 18:14
きのうは、お世話になりました!
徳永さん、すごく素敵に写ってますね。。
今度は、わたしも写してくださいね^^
Posted by えびす屋えびす屋 at 2008年03月07日 19:18
あさぎり町のフルーツトマト マジ美味しかったです。
娘は大喜びでしたので、また買いに行きますね。
ちなみに、当店は球磨郡とのご縁があるらしく 実はツクシイバラをモチーフにした オリジナルの花嫁用かんざしがあります。
後日ブログでご紹介しますね。
是非 球磨郡の花嫁さんに着けてもらって、嫁入りしてほしいと願っています。 娘は未だ 色気より食い気ですのでフルーツトマトですが・・。
Posted by n-stylen-style at 2008年03月07日 19:38
ウッドラフ様
アクセサリーはエッグアートの犬童畔さんのです。 ご存知でした?
実は春のブライダルショーで、改めて紹介しようと 今交渉中です。
以外にも、色内掛けとのコーディネートが難しいらしく 未だ数回しか使っていません。 皆さんに知って頂けるようがんばります。
交渉成立の折には ご案内しますね。
Posted by n-stylen-style at 2008年03月07日 19:53
えびす屋 様
撮らせていただきます。トマト大福のポスターにしましょう。
「とまと」さんバージョンのポスターも作りたいですね。


n-styie様
犬童さんの作品はデリケートです。ご本人も繊細な感性の持ち主ですし義理堅い方です。交渉成立を祈っています。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年03月07日 20:26
アップそんな!!
「えびす屋さん」や「あいこさん」ならともかく
徳蔵じゃ絵にならない。メタボ解消しないと
(ちなみに20歳まで57kgそれから年々増加現在75kg)
Posted by 徳蔵 at 2008年03月07日 23:23
すいません。
「とまと」さんバージョンのポスターは、謹んでお断りします。
いたずらに樅木さんのブランドトマトのイメージを推進する必要はありません。

ウッドラフさん、いろいろお疲れのようですね。
少し休んでくださいね。
明後日から、またよろしくお願いします。
Posted by とまと at 2008年03月07日 23:55
ホントにお疲れ様でした。
徳蔵さんの写真、最高っでっす。 ポスターみ~た~い♪
とまと大使と 呼ばせていただきたいくらいでっす。
たこ様と一緒に あさぎり町に行きたい!!
Posted by ムーミン at 2008年03月08日 12:38
徳蔵 様
「かたらんね」お疲れ様でした。大丈夫です、体重は写りませんよ。
75kgですか 貫禄があって良いと思います。選挙ポスターにいかがでしょうか?ムーミン様にも褒めていただいてます。


とまと 様
いつもありがとうございます。
残念です、とっても。今後もお世話になると思いますのでよろしくお願い申し上げます。


ムーミン様
ありがとうございます。是非、とまと大使とお呼びください。
たこ様にもよろしくお伝えください。
お待ちしております。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年03月08日 15:08
ありがとうございます。
がんばってつづけます。
Posted by sakasaka11152000sakasaka11152000 at 2008年03月15日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。