あいこさん・どうぎゃんデビュー

2007年12月20日

あいこさん・どうぎゃんデビュー
地元情報誌どぅぎゃんです
毎月1回・20日が発行日です
つまり本日が発行日です

実はこの雑誌に
わが町・あさぎり町のマドンナ・あいこさんが載ってます
TRIAL PROJECT あさぎり で頑張っているあいこさんです
おてもやんブログであいこと検索してくださいTRIAL PROJECT あさぎりでも良いです
どんなに素晴らしい女性か少しは分かるかもしれません
なかなかのファッションセンスです
またまたファンが増えるのでしょうね
あいこさん・どうぎゃんデビュー





ちなみに
工人舎の干支・子も
載せて頂きました


あいこさん・どうぎゃんデビュー








お問い合わせは下記へどうぞ
人吉・球磨月間情報誌
どぅぎゃん
毎月20発行¥290
(有)ぷらんどぅデザイン工房どぅぎゃん編集部
電話0966-23-6917



人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(身近な話題)の記事画像
ノンアルコールビール
日本橋・錦豊琳さんのかりんとう
味処 板さんde忘年会
お隣のイルミネーション
吉川よしひろ・チェロソロパフォーマンスat人吉城
テディ池谷&トミー池谷・コンサート
同じカテゴリー(身近な話題)の記事
 ノンアルコールビール (2011-09-21 18:31)
 日本橋・錦豊琳さんのかりんとう (2009-12-16 13:36)
 味処 板さんde忘年会 (2009-12-12 10:28)
 お隣のイルミネーション (2009-12-05 22:49)
 吉川よしひろ・チェロソロパフォーマンスat人吉城 (2009-05-02 21:04)
 テディ池谷&トミー池谷・コンサート (2009-03-29 20:43)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 18:30│Comments(2)身近な話題
この記事へのコメント
ぎゃー!!
ほんとに載せてあるじゃないですか(@_@;)
みなさん、ほんとごめんなさいです。。

あ、ねずみちゃん載ってたの気づきましたよ^^
すごい!と思いました。
Posted by あいこ at 2007年12月21日 14:14
あいこ 様
載せようかどうしようか一瞬迷いましたが
せっかく綺麗に載っているんだもの
宣伝しなきゃと思ってアップしちゃいました
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2007年12月21日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。