第5回 じゅぐりっと野外コンサート

2011年02月27日

第5回 じゅぐりっと野外コンサート
第5回 じゅぐりっと野外コンサート


人吉じゅぐりっと博覧会実行委員会により
今年も春の野外コンサートが計画されております

開催日は5月21日土曜日
人吉中川原公園 19時開演
雨天の場合は人吉第一中学校体育館
チケット1500円(当日2000円)


私自身この実行委員のメンバーではありませんが
この会の趣旨に賛同する者の一人として
ポスター・チラシ・チケットのデザイン印刷等でお手伝いさせて頂くことになりました

画像提供は熊本在住の写真家・吉岡功治 氏
人吉写真教室の先生でもあります

この画像を元にA2ポスターとA4のチラシを制作致します
横長の画像を縦長のポスターにするには少々画像の加工が必要だと思われます
3月14日には印刷が出来上がっていなければなりません
逆算するとそんなに余裕はなさそうです











人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(人吉・球磨の情報)の記事画像
くまがわ鉄道・あさぎり駅のイルミネーション
第2弾・雅の賑You Tubu
山口啓二(anjyura)さん・あっぱれ!!
手作りパウンドケーキ
3月17日・雅の賑(みやびのにぎわい)
花華蘭舞・ひなまつり
同じカテゴリー(人吉・球磨の情報)の記事
 くまがわ鉄道・あさぎり駅のイルミネーション (2016-11-29 19:16)
 第2弾・雅の賑You Tubu (2012-03-16 22:45)
 山口啓二(anjyura)さん・あっぱれ!! (2012-03-16 22:17)
 手作りパウンドケーキ (2012-03-14 19:53)
 3月17日・雅の賑(みやびのにぎわい) (2012-03-13 18:58)
 花華蘭舞・ひなまつり (2012-02-23 19:41)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 21:53│Comments(2)人吉・球磨の情報
この記事へのコメント
いつもデザインをしていただいてありがとうございます!!
感謝申し上げます。
Posted by バラの精バラの精 at 2011年02月28日 15:56
バラの精 様
こんばんは
お手伝いが出来て嬉しいですよ
成功すると良いですね
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年02月28日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。