そば処 茜・鹿児島

2011年02月22日

そば処 茜・鹿児島
そば処 茜・鹿児島


約7年前にオープンしたお蕎麦屋さん
オーナーとはそれ以前からのお付き合い

オープン当時に納めさせていただいたお盆類の
塗り直しの依頼がありました

営業しながらの塗り直しですので
半分づつ塗り直すことに致しました
そば処 茜・鹿児島


7年間も業務用として使用されたと思えないくらい傷んでいません
モノを大切にするオーナーであることは存じておりましたが
ここまで大切にして頂けると嬉しくてなりません

さらに丁寧に仕上げてお届けしなければと
そんな気持ちになります

次回は茜さんのメニューをご紹介します

お店の場所は↓

大きな地図で見る












人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(角盆・銘々盆〔指し物〕)の記事画像
銘々盆
お重
銘々盆
箸入れ&各盆
木箱
銘々盆
同じカテゴリー(角盆・銘々盆〔指し物〕)の記事
 銘々盆 (2022-07-24 18:43)
 お重 (2014-09-09 21:33)
 銘々盆 (2012-10-03 22:33)
 箸入れ&各盆 (2012-09-24 08:32)
 木箱 (2012-04-08 13:37)
 銘々盆 (2011-07-22 22:57)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 22:28│Comments(4)角盆・銘々盆〔指し物〕
この記事へのコメント
ウッドラフさま
こんにちは、いつもお忙しい中に情報満載の素敵なブログ、たいへん勉強になります。
今回の、そば料理のお店茜、ぜひ行ってみたいですね。お話によるとオーナーの方がとても素晴らしい方とお聞きしてますので、より一層おいしく頂くことが出来るのでしょうね。
ほとり
Posted by ほとりほとり at 2011年02月23日 15:55
ほとり様
こんばんは
是非行きましょう
蕎麦はオーナー自身の手打ですよ
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年02月23日 18:56
鹿児島で蕎麦は珍しいのでは?

上熊の際、
毎回、3号線北ICから乗るので、
今度是非訪ねてみます。
Posted by 京町28号京町28号 at 2011年02月25日 19:31
京町28号 様
こんにちは
コメントのお返事遅くなり申し訳ありません
茜さんは火・水がお休みです
是非是非お出かけ下さい
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年02月26日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。