欅の紅葉

2010年11月12日

欅の紅葉
欅の紅葉


今日は朝から黄砂現象で
遠くの山々はかすんでいましたが
杉山の緑の中で一際引き立っていました

人吉市からえびの市に向かう
道沿いからの光景です





人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(樹木・植物)の記事画像
モミジバフウ
椎の実・小椎の実(コジイ)
蔦の紅葉
合歓の花
桂の若葉
麦
同じカテゴリー(樹木・植物)の記事
 モミジバフウ (2016-12-13 11:24)
 椎の実・小椎の実(コジイ) (2016-12-02 19:00)
 蔦の紅葉 (2016-11-25 23:32)
 合歓の花 (2012-07-05 23:53)
 桂の若葉 (2012-04-15 20:59)
  (2012-04-03 19:33)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 21:43│Comments(6)樹木・植物
この記事へのコメント
すばらしい!
緑の中に紅葉があって、こんなのが撮れたらいいですねー。写真はまず出会いなのですが。

毎日、見させてもらっています。
それと、あさぎり町やその周辺の方とご縁があるのか、好きになるブログが多いです。
いつかぜひ訪ねてみたい、あさぎり町や周辺の町です。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月12日 23:24
わぁ~凄く綺麗ですね 四季折々で、違う顔を見せてくれる自然… 田舎に住んでいて 本当に幸せです♪
Posted by 潤★18 at 2010年11月12日 23:25
きれいですね!!紅葉って、自分の中で何となく11月後半くらいのイメージですが…観に行きたいなぁ〜☆まさに秋堪能ですね!!
Posted by CORAN中西 at 2010年11月13日 11:14
りえちゃん 様
いつもありがとうございます
是非是非お越し下さい
大歓迎ですよ
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年11月13日 21:07
潤★18 様
わざわざ遠くに行かなくてもキレイなところはありますよね
まだまだ気付いていない事も場所もいっぱいあるのでしょうね
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年11月13日 21:10
CORAN中西 様
今が一番キレイな頃です
雨が降ったり強い風がふいたら散ってしまうかもしれませんね
明日チャンスがあったら撮りたいのですが黄砂が気になります
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年11月13日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。