立ち止まっています

2010年04月09日

立ち止まっています
立ち止まっています昨日製作したカッティングボードです


工人舎HPのカッティングボードの
在庫が残り少なくなりましたので
新しいモノに更新しようとしいる
最中です・・・が






立ち止まっています今までと同じやり方で行えば何も
悩まずに済むのに
より正確に解り易く表現出来ない
ものかとあれこれ考え始めるうち
に袋小路に迷い込んでしまい
立ち止まっています


頭の中のイメージと現実のギャップがなかなか埋まりません

考え込んでいても始まらないこと
も解っていたつもり・・・
この状態を坩堝にはまるという
のでしょうね

この状態から抜け出すべくもがい
ています
でも立ち止まってもがけく時間も
無いのが今の私の状態なのかも知
れません






人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(その他のカトラリー)の記事画像
珈琲メジャースプーン
木のキッチンペーパーホルダー
スティックバー
カッティングボード
果物フォークと菓子楊枝
バターナイフ
同じカテゴリー(その他のカトラリー)の記事
 珈琲メジャースプーン (2016-12-05 18:28)
 木のキッチンペーパーホルダー (2014-09-02 23:28)
 スティックバー (2012-09-30 13:12)
 カッティングボード (2012-09-21 07:17)
 果物フォークと菓子楊枝 (2012-07-11 23:50)
 バターナイフ (2012-04-30 17:59)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 23:19│Comments(2)その他のカトラリー
この記事へのコメント
ある日

ふっと憑き物が落ちたように

平気な顔をして

すたすた歩ける時が来るのではないかと


この歳まで重い足をひきずりながら

時には誤魔化しながら

生きてきたような


それでも

最近やっと「きっと出来る」と思えるようになりました。
(たった今 出来るという訳ではないけれど)

そう思えると

これから先に悩む事が、それ程いやではなくなったようです。

春は

命の出発のときです。
Posted by イケサンイケサン at 2010年04月10日 00:12
イケサン様
おはようございます。コメントありがとうございます。些細な事に躓いていたことに時間が経ってから気付きます。気持ちをリセットして再出発します。多かれ少なかれ毎日が再出発ですよね。明るくGO1GO!ですね。イケサンさんありがとうございます。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年04月10日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。