Good-by my car

2008年12月04日

Good-by my car
Good-by my car
別れの時が来ました

約10年間
私をあっちこっちに運んで
くれた車です

何一つ文句も言わず
ただひたすら私の思い通りに
働き続けてくれました


Good-by my car
この車
メーカーはマツダ
車種はMPV

私との相性は抜群でした

点検も整備も完璧な車屋さんに
恵まれました



Good-by my car
だからこの走行距離になるまで
安心して走らせることが
出来ました

あと3日で車検が切れます
それを期にこの車は私のもと
から離れて行きます

明日が最後の遠出になります

Good-by my car

明日の天気はよくないかも
知れません

でも快晴のような気分で出かけたい
と思っています

良い車と良い車屋さんに恵まれたこ
とに改めて感謝です




この車これで廃車になる運命だとばかり思っていましたが
中国に渡って また走るのだそうです
廃車になるよりその方が寂しさが少し軽くなるような気がします
何れにしても人のために役立ってくれることを祈っています

気分良く送り出して
気分良く次の車を迎えようとおもっています




タグ :

人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(身近な話題)の記事画像
ノンアルコールビール
日本橋・錦豊琳さんのかりんとう
味処 板さんde忘年会
お隣のイルミネーション
吉川よしひろ・チェロソロパフォーマンスat人吉城
テディ池谷&トミー池谷・コンサート
同じカテゴリー(身近な話題)の記事
 ノンアルコールビール (2011-09-21 18:31)
 日本橋・錦豊琳さんのかりんとう (2009-12-16 13:36)
 味処 板さんde忘年会 (2009-12-12 10:28)
 お隣のイルミネーション (2009-12-05 22:49)
 吉川よしひろ・チェロソロパフォーマンスat人吉城 (2009-05-02 21:04)
 テディ池谷&トミー池谷・コンサート (2009-03-29 20:43)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 21:22│Comments(7)身近な話題
この記事へのコメント
我が家の車も・・・7年かな~
距離も結構走ってます。
でも、もう少しがんばってもらわないと・・・

イベント・・・試行錯誤まだ続いてます。が
とっても楽しくやってます。
Posted by ひろごんひろごん at 2008年12月05日 21:15
昨日はどうもありがとうございました^^
昨日が最後のドライブになったんですね...o0

きっと車もウッドラフさんみたいなオーナーに乗ってもらうと幸せなんだと思います♪
Posted by n.greenn.green at 2008年12月06日 11:48
ひろごん様
コメントありがとうございます。お車はあと3年は大丈夫ですよ。イベント頑張ってください楽しみにしています。またお会いしたいですね。

n.green様
昨日は突然お邪魔させて頂いてありがとうございました。またお届けモノまでお願いしてしまってすみません。今日はモデルですね。アップの画像はアップされるのでしょうか?私も今日は車を綺麗にしてあげるつもりです。忘年会しましょうね。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年12月06日 12:49
こんにちは^^
お届け物無事渡しました~♪
笑顔いっぱいで喜んでいらっしゃいました!

忘年会是非しましょうね^^
Posted by n.greenn.green at 2008年12月07日 12:42
n.green様
お世話になりました。ありがとうございました。忘年会楽しみです。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年12月07日 20:23
はじめまして。

確かに廃車になるよりかは、誰かに乗ってもらった方が良いですからね。
愛着のある車は特にそう思いますよ!
Posted by 廃車さん at 2009年05月15日 17:43
廃車さん 様
初コメントありがとうございます。車のこと充分わかっておられる廃車さん 様にこの車を見て頂けて嬉しいです。いつかどこかでお世話になることがあるかも知れませんね。そのときはよろしくお願い致します。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年05月15日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。