お隣りの寒欄

2008年10月29日

お隣りの寒欄
お隣りの寒欄


お隣りの寒欄



お隣りのF邸
バラもまだ咲き綻んでいますが

寒欄の花が咲き始めたよ
とのお声がけがありました

私自身あまり寒欄は詳しくありませんが
この寒欄の花の色は格別に綺麗と思いました
香りも抜群でした

もちろんご主人のご自慢の一鉢です

まだまだ これからが本番だそうです


お隣りの寒欄
工房では
←「一段文具ケース」を
製作中です

数は30個ですが
納期が目の前です



人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー()の記事画像
ダルマヒオウギ
真っ赤なゼラニウム
12月15日の記事
ユリオプスデージー
アメリカアサガオ
アンスリウム
同じカテゴリー()の記事
 ダルマヒオウギ (2017-08-02 09:08)
 真っ赤なゼラニウム (2016-12-25 23:21)
 12月15日の記事 (2016-12-15 23:49)
 ユリオプスデージー (2016-11-28 23:36)
 アメリカアサガオ (2013-10-26 21:10)
 アンスリウム (2012-06-30 23:14)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
香りが漂ってきそうですね。
Posted by さつきやさんさつきやさん at 2008年10月29日 20:06
さつきやさん 様
コメントありがとうございます。良い香りの中で撮影できました。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年10月29日 20:30
とても凛としたカッコいいお花ですね☆...・o○゜
いつもながら、素敵な写真です♪
甘い香りなのでしょうか。。。?

納期まで頑張ってください('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年10月29日 21:24
aki様
コメントありがとうございます。お隣りに被写体があるので助かります。香りの説明は難しいのですが、日本人の誰もが好む香りと言えます。製作がんばりまーす。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年10月30日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。