ブティック N.GREEN

2008年06月04日

ブティック N.GREEN
ブティック N.GREEN
水前寺にあるおしゃれなお店です
もうブログでもお馴染みのお店

もし 私がおてもやんブログを
知らなければ
出会うはずもなかった
N.GREEN様だったかも
知れません



ブティック N.GREEN
私が作っている「削り箸」
投稿にコメント頂いたのが
始まりです

ありがたいことに
今では「削り箸」
取り扱って頂いております

先日 お伺いしたときに
宿題を頂きました














ブティック N.GREEN
それはこの作品を入れる
額を作ることでした

これを書かれた方は
西山嘉克氏 白川水源で
書き下ろしをされているそうです

「羅漢のラカン」のaki様に頂かれた
大切なモノとお聞きしました


ブティック N.GREEN
これが
額装したモノです

お店の名前が
N.GREENだから緑
貧弱な発想のようですが
店内の雰囲気を
考えると 少々メタリックな緑
かな・・・と



ブティック N.GREEN
もうひとつ
こげ茶色のを作っています

それは
えびす屋様の分です

こちらはスマイルコーチ様に頂かれた
やはり大切なモノとお聞きしました


残念なことに
作品をお預かりしてなくて
額装出来ませんでした



人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(ショップ 紹介)の記事画像
ショップ「björn(ビョルン)」さんに「削り箸」が並びます
うつわと手仕事の店 研
中川政七商店・ラクエ四条烏丸店
Kome & Craft こめ屋
くらすこと の店
SOMA JAPON
同じカテゴリー(ショップ 紹介)の記事
 ショップ「björn(ビョルン)」さんに「削り箸」が並びます (2011-10-27 19:29)
 うつわと手仕事の店 研 (2011-09-18 09:42)
 中川政七商店・ラクエ四条烏丸店 (2010-12-14 22:58)
 Kome & Craft こめ屋 (2010-12-13 22:34)
 くらすこと の店 (2010-09-03 11:57)
 SOMA JAPON (2010-09-02 20:24)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 22:16│Comments(6)ショップ 紹介
この記事へのコメント
緑の額も出来るんですね…
とってもきれいです!
私も楽しみにしています♪
Posted by えびす屋 at 2008年06月04日 22:34
えびす屋 様
いつもありがとうございます。実はもう出来ております。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年06月04日 23:03
すみません、今ブログを訪問しました。
書き下ろしをいただいたのはスマイルコーチさんではなくて羅漢のakiさんからです(^^;)
宜しくお願いします(^-^)v
Posted by n.green at 2008年06月05日 00:53
それから、ステキな額どうもありがとうございます(^-^) 飾るのが楽しみです♪
Posted by n.green at 2008年06月05日 01:10
素敵さがわかるお店とn.greenさんの写真ですね!

額をウッドラフさんに発注する!なんて素敵な発想なんでしょう。
Posted by ほんわか at 2008年06月05日 04:39
n.green  様
いつもありがとうございます。申し訳ありません。訂正してお詫び申し上げます。


ほんわか 様
いつもありがとうございます。
ほんわか様ともこのブログがなかったら出会うことも無かったかもしれませんね。夏休みが楽しみです。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年06月05日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。