苔玉

2013年10月19日

苔玉
苔玉
インテリア小物として
「苔玉」も作っています

数年前苔玉作りのブームがありましたが
現在は少々下火です

でも
窓際に置くインテリア小物として
苔玉は一味違う雰囲気を醸し出してくれます


画像は「磯菊の苔玉」


人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(インテリア小物)の記事画像
木のお雛様
クリスマス ツリー
一輪挿し・丸型
お雛様「寄添いⅡ」
2019年カレンダー
木のモビール・魚
同じカテゴリー(インテリア小物)の記事
 木のお雛様 (2021-02-03 09:41)
 クリスマス ツリー (2020-10-30 08:30)
 一輪挿し・丸型 (2019-05-17 00:11)
 お雛様「寄添いⅡ」 (2019-02-08 00:17)
 2019年カレンダー (2018-10-07 11:39)
 木のモビール・魚 (2017-07-30 21:54)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 08:06│Comments(4)インテリア小物
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
おおしまやスタッフでゆうるりの妻のAkoです。
苔玉、お待ちしておりました!(^^)!
石野公園まつりに出品されますか?
私も3日と4日はお手伝いに行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by おおしまやスタッフおおしまやスタッフ at 2013年10月19日 16:21
Akoさま
こんばんは ご無沙汰いたしております。残念ながら石野公園には行けないんですよ。すみません。11/2.3はグランメッセなんです。あさぎり町の商工会ブースに出品しなければならなくなりました。苔玉はお時間があるときご主人とでも工房へお出かけ下さいませんか?よろしくお願い致します。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕ウッドラフ〔woodruff〕 at 2013年10月19日 20:54
おはようございます。Akoです。
それは残念でした(^^;

グランメッセ、いいですねぇ。お手伝いがなければ行くのですが。。。

今度主人と一緒にゆっくりと工房へお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします♪
Posted by おおしまやスタッフおおしまやスタッフ at 2013年10月20日 11:33
Akoさま

こんばんは
お待ちしております。
留守する場合もありますので出来ましたら前日にでもご連絡いただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕ウッドラフ〔woodruff〕 at 2013年10月20日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。