落雁

2011年08月11日

落雁
落雁


金沢市の諸江屋さんの落雁
先日お土産に頂いたモノです

優雅・・・の一言です

伝統美とでもいうのでしょうか
私にはとても真似できない美しさ
少しでも近づきたいものです
落雁


食べたいというより
眺めていたい・・・そんな感じです












人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
工人舎様

残暑お見舞い申し上げます!

ほんとに、綺麗な落雁ですね。うっとり

木目の綺麗な器に載せられて、芸術作品です!

ぜひ、家のお茶も仲間に加えて下さい!

美味しい落雁に、美味しいお茶!
日本人で良かったですね。
Posted by 茶畑管理人A at 2011年08月12日 15:42
茶畑管理人A様
毎日暑いですね
もちろん大庭さんとこのお茶は欠かせませんよね
タイアップして売り出しましょう!
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年08月12日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。