アロマペンダント・ヘッド

2011年02月25日

アロマペンダント・ヘッド
アロマペンダント・ヘッド


木のペンダント

樹種は色々
桜・桑・カヤ・ホオなどなど
アロマペンダント・ヘッド


板が2枚重なっています
片方にアロマオイルを滲み込ませるフェルトを埋め込みました
取替えはOK

このペンダントは
Aromaな日々(ginkoさん)からのご依頼

27日
おひな祭りでご披露されるそうです



人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
木の留めボタン「豚の鼻」
アロマペンダント
木のボタン
木のアロマペンダント
木のボタン
木のアクセサリー・ループタイ
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 木の留めボタン「豚の鼻」 (2018-07-12 21:34)
 アロマペンダント (2017-08-03 08:18)
 木のボタン (2016-02-18 23:27)
 木のアロマペンダント (2014-08-30 21:19)
 木のボタン (2013-10-25 19:19)
 木のアクセサリー・ループタイ (2013-10-23 21:40)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 13:28│Comments(8)アクセサリー
この記事へのコメント
これいいですね!
最近、どんどん作品が広がってますね~
あまり無理されないようにお身体をご自愛ください^^
Posted by えびす屋えびす屋 at 2011年02月25日 14:29
えびす屋 様
こんにちは
嬉しいコメントありがとうございます
えびす屋さんをはじめ他のブロガーさんたちも一生懸命頑張っておられますので私も必死でついて行こうと頑張っています
3/5はお会いできますね
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年02月25日 17:17
これはいいですね~。

ツクシイバラの香のビーンズが入るものもいいかも???
Posted by バラの精バラの精 at 2011年02月26日 12:42
バラの精 様
森のホールバージョンも準備しております
お持ちします
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年02月26日 12:59
本日はありがとうございましたm(__)m
今から、かわいく変身させますね^m^
ペンダントやバッグチャームなど、身近に使用してアロマパワーで免疫力をあげていただきたいですね(*^。^*)
明日のお客様の反応が楽しみです♪

携帯・・・ご愁傷様でした^_^;
Posted by ginko at 2011年02月26日 19:32
ginko 様
イベントお疲れ様でした
いかがでしたか?
携帯は危機一髪でした、新しい携帯にはまだ慣れなくて使いこなせていません
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年02月27日 22:13
こんにちは、ここ数日出かけることが多くて
昨日、森のホールで見ましたよ!
素敵なペンダントで香りを楽しむことが出来
木の表面もつるつる手触りがとても気持ち良かったです。
いつも新しいアイデアが豊富でブログが楽しみです。
ほとり
Posted by ほとりほとり at 2011年02月28日 09:55
ほとり 様
こんばんは
ほとりさんのエッグのも3月には試作が出来ますよ
5月には発表予定ですものね
よろしくお願い致します
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年02月28日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。