タカサゴユリ

2010年08月18日

タカサゴユリ
タカサゴユリ

こんばんは・工人舎です

真夏に似合う「オニユリパソコン」が過ぎ
テッポウユリパソコン」に似た「タカサゴユリパソコン」があちらこちらで咲き始めました
タカサゴユリを見ると猛暑続きでも秋の気配を感じます
タカサゴユリ

白い花は私にとって難しい被写体です
白い部分に露出をあわせると回りは暗くなってしまいますし
花の周辺に露出をあわせると白い部分が飛んでしまいます

バランスだと思うのですが頭に描いているイメージと
現実に写る画像とのギャップに戸惑っております



人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(山野草)の記事画像
オオイヌフグリ
オキナグサ
キバナセツブンソウ
ホトトギス
ネジバナ
エビネ
同じカテゴリー(山野草)の記事
 オオイヌフグリ (2016-02-24 22:04)
 オキナグサ (2016-02-20 23:07)
 キバナセツブンソウ (2016-02-15 21:11)
 ホトトギス (2012-10-03 15:14)
 ネジバナ (2012-07-03 23:25)
 エビネ (2012-04-25 21:04)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 22:41│Comments(2)山野草
この記事へのコメント
写真には興味あります。また楽しみにしています。いろいろ手作りされているのですね。それも楽しみです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月18日 22:59
りえちゃん 様
おはようございます
コメントありがとうございます
写真もモノ作りも頑張ります
よろしくお願い致します
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年08月19日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。