ケム・トレイルって何?

2010年06月29日

ケム・トレイルって何?
ケム・トレイルって何?

おはようございます・工人舎です

今日は予報通りの大雨の気配です

昨日のテーマ「虹の橋」で飛行機雲と表現した画像がありました
その画像をご覧になられて これは「飛行機雲パソコン」ではないですよと
お教え下さった方がいらっしゃいました

また「飛行機雲」は高度1万メートルで冬に出来5秒で消えこの時期には出来ません
ともアドバイスを頂きました
ケム・トレイルって何?
ではこの現象はいったい何?

ケム・トレイルパソコン」と呼ばれるものだそうです
「ケム・トレイル」で検索して頂くといっぱい出てきますよ

飛行機雲に似た光景は私にとって珍しいモノではありません
今までは単なる「飛行機雲」と認識しておりました

「ケム・トレイル」は世界中で騒がれているのにメディアも取り上げない
不思議な現象のような気がします
何が真実かは深い謎に包まれているようです





人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(現象(自然現象))の記事画像
忍び寄る5号
市房山の初冠雪
立春の桜島
去年の今頃の新燃岳
白髪岳も初冠雪
霧の町・あさぎり町
同じカテゴリー(現象(自然現象))の記事
 忍び寄る5号 (2017-08-05 22:37)
 市房山の初冠雪 (2016-12-16 19:23)
 立春の桜島 (2012-02-04 22:13)
 去年の今頃の新燃岳 (2012-01-23 21:00)
 白髪岳も初冠雪 (2011-12-09 22:54)
 霧の町・あさぎり町 (2011-11-17 21:10)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 10:44│Comments(4)現象(自然現象)
この記事へのコメント
宮崎の口蹄疫もケムが原因ではと言われおります。
Posted by 忠吾忠吾 at 2010年06月29日 11:57
忠吾 様
こんばんは
コメントありがとうございます
異次元の世界に迷い込んだような気がします
真実が分かる時がくるのでしょうか
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年06月29日 22:41
私も飛行機雲だと思ってました。
最近、散歩しながらもよく見かけます。

ケム・トレイルのこと知れば知るほど怖くなってきますね。
知れただけでもよかったです^^
Posted by リボンリボン at 2010年06月30日 13:49
リボン様
おはようございます・よく見かけますよね。真実が知りたいですよね。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年07月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。