お隣りF邸の薔薇の続き

2010年05月06日

お隣りF邸の薔薇の続き
お隣りF邸の薔薇の続きお隣りの薔薇のつづきです

ヘタな解説なんか無い方が
良いかも知れませんね








お隣りF邸の薔薇の続き一つひとつ表情が違います
撮る角度を変えるだけでも
まるで別の薔薇です










お隣りF邸の薔薇の続き葉っぱの緑と花びらの赤は補色の関係にあります
そのせいか赤が眩しいくらに
輝いています








お隣りF邸の薔薇の続き











お隣りF邸の薔薇の続き少し離れたところで咲いていました

一重の花ですが
花芯の回りの黄色が印象的
でした



人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー()の記事画像
ダルマヒオウギ
真っ赤なゼラニウム
12月15日の記事
ユリオプスデージー
アメリカアサガオ
アンスリウム
同じカテゴリー()の記事
 ダルマヒオウギ (2017-08-02 09:08)
 真っ赤なゼラニウム (2016-12-25 23:21)
 12月15日の記事 (2016-12-15 23:49)
 ユリオプスデージー (2016-11-28 23:36)
 アメリカアサガオ (2013-10-26 21:10)
 アンスリウム (2012-06-30 23:14)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 18:33│Comments(3)
この記事へのコメント
やはり・・・薔薇って素敵ですね!!
私も今日水俣のローズガーデンに行って来ました(@⌒ο⌒@)

香のいいイングリッシュローズやオールドローズ。。。携帯で(^-^)//""ぱちぱち 撮って
来ましたが・・・なかなかうまく撮れていません(T-T)
どうしたら工人舎さんみたいにうまく撮れるのでしょう!?
Posted by 潤★18潤★18 at 2010年05月06日 21:11
綺麗ですね~~(*^。^*)
家のバラも今年はなんとか咲いてくれました^_^;

こちらもホルモンバランスをとってくれる女性にとって、ありがたい香りです♪
Posted by ginko at 2010年05月06日 23:09
潤★18 様
おはようございます。水俣まで行かれたのですね。私もなかなか上手く撮れないのですが鉄砲も数撃てば当る式でやってます。


ginko様
おはようございます
ginkoさんとこの薔薇も綺麗なんでしょうね。他にもいろんな花があるお庭みたいですね。撮影にお邪魔したいです。どんな時でもお体のことと結びつけて考えられるんですね。さすがです。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年05月07日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。