犬童 畔・エッグアート作品展in熊本

2009年12月07日

犬童 畔・エッグアート作品展in熊本

とき●12/8(火)~14(月)
ところ●ヴィラージュギャラリー
(熊本市水道町1-19ヴィラージュビル3F)

カリフォルニア・ファンシーエッグ
公認講師
犬童 畔(いんどう ほとり)さんパソコン
の作品と教室の生徒さん達の作品展

展示協力
● Robe de Qualite(ローブ・ドゥ・カリテ)さん
● n-style(野口美容室)さんパソコン


会期中は犬童 畔さんご本人が
会場にいらっしゃいますので
是非作品をご覧になられ
犬童 畔さんとお話しされたら
いかがでしょうか

このブログのことは犬童 畔さんも
ご存知です
ブログを見て来ましたとお伝え頂くと
畔さんも いえいえ私も嬉しいです


犬童 畔・エッグアート作品展in熊本




犬童 畔さんの
作品です

実物は更に迫力あります





犬童 畔・エッグアート作品展in熊本












犬童 畔・エッグアート作品展in熊本



人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 19:03│Comments(5)
この記事へのコメント
今晩は、またまた展示会のご紹介をして下さってありがとうございます。23日までの森のホールでの展示会、沢山の方にご来場いただき多くの方とのご縁を頂きました。
ありがとうございました。
明日からはご紹介頂いてます通り会場に居りますのでどうぞお立ち寄りくださいませ。ただ今準備完了素敵なメルヘンの世界をお楽しみ下さいませ。お待ちしております。
福山さん感謝です。
16日から小倉の井筒屋へ出かけます。
帰りましたら伺いたいです。
Posted by hotori at 2009年12月07日 20:24
こんばんは~
今度は 熊本ですね。
現在 身動きとれない状態で・・・

この間 買って帰った作品 
危険がいっぱいの 我が家ですから~
しばらく仏壇に飾ってましたが・・・
今日 やっと玄関に飾りました~♪
Posted by ひろごん at 2009年12月07日 22:46
hotori様
おはようございます。きょうからですね・頑張ってください。
また色んなエピソード楽しみにしています。


ひろごん様
おはようございます・コメントありがとうございます。前回は人吉までお出かけ頂いてありがとうございました。その後はあさぎりまで足を延ばして頂いてありがたく思っています。またお会いしたいです。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年12月08日 08:22
ひろごんさま
人吉までお出かけ頂きありがとうございまして。
また、オーナメントをお求め頂きありがとうございます。たまごもきっと喜んでいることでしょう。お会いできて良かったです。
ゆっくりではありますが次に喜んで頂けるような作品を目指し頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by hotori at 2009年12月08日 23:17
ひろごんさま
すみません、字の間違いがありました。
これから、気をつけます。パソコンに使われている私です。
明日のお昼テレビを見られることがありましたらTKUニュースをご覧ください。短い時間ですが熊本での様子が紹介されると思います。
また、金曜日午前9時20分RKKラジオでもご紹介して下さるそうです。たくさんの皆さまのお陰で開催できています。
ひろごんさまにもまた、お会いしたいです。
Posted by hotori at 2009年12月08日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。