本日・午後のひと時

2009年10月13日

本日・午後のひと時
本日・午後のひと時連休が明けて普段と変わらぬ朝なのですが

少々ソワソワ・ワクワク気味!
何故かって?

熊本からブロガーさん4名様が
お出かけの予定だからです




本日・午後のひと時えびす屋さんパソコン
あさぎり町には
えびす屋さんの銘菓「とまと大福」の
トマトの生産者・樅木さんのトマト
の生育具合の視察や植付けのお手
伝いのため等によく来られます

それだけに「とまと大福」に対する
意気込みが伺えます

あさぎり町に来られる度に
お友達を誘われて
工人舎にも立ち寄って頂いています

本日・午後のひと時N.GREENさんパソコン
ブティッのオーナーさんなのですが
工人舎の削り箸を販売して頂いて
います

私がこのブログを書きはじめた頃
熊本で展示会をしていたとき
声を掛けて下さった最初のブロガー
さんです

今回初めて工房に来て下さいまし



本日・午後のひと時羅漢のラカンさんパソコン
8/22にご自宅にお邪魔させて
頂きました
南阿蘇のすばらしいロケーション
の中にそのご自宅はありました

オーラソーマのお店のオーナー
さんです

あさぎり町は初めて
当然工人舎も初めてでした



本日・午後のひと時はな天使さんパソコン
8/22の結婚披露パーティーで
初めてお会いしたブロガーさんです

その披露パーティーの撮影の
お手伝いさせて頂いた際に
私にも花束を用意して下さった
方でした

花束なんか貰ったこともない私
です
そのときの花束の重みがまだ両腕
に残っています



午後のひと時・とても楽しい時間でした
またお買い物までして頂きありがとうございました
熊本市からは少々遠いと感じられたかも知れませんが
また是非お出かけください










人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(おてもやんプログ)の記事画像
CLARO(クレロ)さんお邪魔しました
おてもやん集客セミナーへ参加
熊本城が見えるギャラリー-2
ごちそうさま・八代飯店さん
おてもやん&たまりば
はたちゃんという人吉が大好きな東京の白熊さん
同じカテゴリー(おてもやんプログ)の記事
 CLARO(クレロ)さんお邪魔しました (2011-09-01 20:35)
 おてもやん集客セミナーへ参加 (2011-08-26 20:16)
 熊本城が見えるギャラリー-2 (2011-08-04 05:24)
 ごちそうさま・八代飯店さん (2010-03-05 23:47)
 おてもやん&たまりば (2010-01-03 20:24)
 はたちゃんという人吉が大好きな東京の白熊さん (2010-01-02 18:43)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 22:22│Comments(8)おてもやんプログ
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました

忙しい中、ゆっくり時間をさいていただき楽しい時間が過ごせました

またみんなで行きたいと話しています。
ありがとうございました
Posted by N.GREEN at 2009年10月13日 23:51
今までその4方と一緒でした。
ふ~~~腹いっぱ~~い。
Posted by ノリノリ at 2009年10月14日 00:03
昨日はお邪魔しました。
工人舎さんと奥様とゆっくりお話ができ、とっても楽しい時間でした♪
お忙しいのに長居したみたいですみません。

また遊びに行きたいと思います^^♪
ありがとうございました☆
Posted by tori at 2009年10月14日 07:44
N.GREEN 様
昨日はお出かけ頂いてありがとうございました。とても楽しいひと時でした。またいつでもお出かけ下さい・お待ちしておりまーす。

ノリ様
おはようございます。両手に花ではなく両手両足に花でしたか、いいですね。
僕は胸いっぱいでした。またお会いしましょう。


tori様
昨日はお出かけ頂きありがとうございました。もっともっとゆっくりして頂きたかったのですが。1日運転ご苦労様でした。
またいつでもお出かけ下さい。お待ちしておりまーす。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年10月14日 09:08
昨日は、お邪魔しましたぁ~
とても楽しい時間を過ごさせていただき、どうもありがとうございました☆
久しぶりに奥様にもお目にかかれて嬉しかったです^^
また遊びに行きま~す(^-^)v

かわいいボタン、どの洋服にアレンジしようか楽しみながら思案中です♪♪
Posted by akiaki at 2009年10月14日 20:43
aki様
昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした。十分なおもてなしも出来ませんでしたが、またいつでもお出かけ下さい。お待ちしています。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年10月14日 21:05
昨日も暖かいもてなしありがとうございました!
あさぎり町は、わたしの故郷のようで
遊びに行くというより、家に帰るような気持ちになります^^
た~くさんの人にご縁が繋がるとうれしいです♪
Posted by えびす屋 at 2009年10月14日 22:48
えびす屋様
いつもありがとうございます。故郷とは嬉しいです。いつでも帰って来て良いですよ!歓迎しま~す。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年10月15日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。