届いた1枚のDVD

2009年09月08日

届いた1枚のDVD
届いた1枚のDVD先月行なわれたウェディングパーティーの画像を四編の物語風に編集
されたDVDを届けて頂きました

編集されたのは
えびす屋さん
N.GREENさん
羅漢のラカンさん
テーマ別にBGMも変わり見事な
できばえです
撮影のお手伝いが出来た事に感謝



このDVDに収録されている最も素晴らしいモノ、それは「真心」「笑顔」でした

またこの出来事は「おてもやんブログ」での出会いが始まりです






人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(おてもやんプログ)の記事画像
CLARO(クレロ)さんお邪魔しました
おてもやん集客セミナーへ参加
熊本城が見えるギャラリー-2
ごちそうさま・八代飯店さん
おてもやん&たまりば
はたちゃんという人吉が大好きな東京の白熊さん
同じカテゴリー(おてもやんプログ)の記事
 CLARO(クレロ)さんお邪魔しました (2011-09-01 20:35)
 おてもやん集客セミナーへ参加 (2011-08-26 20:16)
 熊本城が見えるギャラリー-2 (2011-08-04 05:24)
 ごちそうさま・八代飯店さん (2010-03-05 23:47)
 おてもやん&たまりば (2010-01-03 20:24)
 はたちゃんという人吉が大好きな東京の白熊さん (2010-01-02 18:43)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 21:30│Comments(2)おてもやんプログ
この記事へのコメント
作ってる私たちも楽しくて楽しくて!
喜んでいただいて嬉しいです^^

いい写真ありがとうございました♪
Posted by N.GREEN at 2009年09月09日 13:02
N.GREEN様
コメントありがとうございます。編集ご苦労様でした。ほんとに素晴らしい出来でしたよ。ありがとうございました。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年09月09日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。