さんぽカフェ

2009年09月01日

さんぽカフェ
さんぽカフェ先日食事に誘われ
伺いました

人吉市新町にあるカフェ
「さんぽカフェ」

このお店の若いオーナー
harukaさん

とびっきりの笑顔で
応対して下さいました

さんぽカフェキレイに盛り付けられたサラダ
手づくりのドレッシングが
美味しい!









さんぽカフェこれが噂に聞いていた「ふわふわオムライス」

噂どおり美味しい!








さんぽカフェ可愛くてしばらく見ていました

店内も黒っぽく仕上げた板壁と
漆喰風の白壁が落ち着いた
雰囲気を醸し出しています

昼間は窓越しに人吉城跡の
石垣と川のせせらぎが見える
そうです




営業時間・11.00~21.00

定休日・木曜日

ランチメニュー・カフェメニューなど色々あります
人吉にお出かけの際は是非「もっと人吉を好きになるcafe」を・・・


詳しくは







人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(ショップ 紹介)の記事画像
ショップ「björn(ビョルン)」さんに「削り箸」が並びます
うつわと手仕事の店 研
中川政七商店・ラクエ四条烏丸店
Kome & Craft こめ屋
くらすこと の店
SOMA JAPON
同じカテゴリー(ショップ 紹介)の記事
 ショップ「björn(ビョルン)」さんに「削り箸」が並びます (2011-10-27 19:29)
 うつわと手仕事の店 研 (2011-09-18 09:42)
 中川政七商店・ラクエ四条烏丸店 (2010-12-14 22:58)
 Kome & Craft こめ屋 (2010-12-13 22:34)
 くらすこと の店 (2010-09-03 11:57)
 SOMA JAPON (2010-09-02 20:24)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 09:38│Comments(2)ショップ 紹介
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
さんぽカフェ!いつも気になっておりました!!

橋を渡ったあたりで写真を撮っている
ときに発見しておしゃれな看板だなあと
思ったことがあります(^^)

次に行ったときに一番寄ってみたい
お店であります(^^*)
川の横というのが最高に良いですよね☆=

ふわふわオムライス食べてみたいです!!
Posted by はたちゃんはたちゃん at 2009年09月01日 10:32
はたちゃん 様
コメントありがとうございます。是非行って見て下さい。人吉球磨に点在するお店同士がブログなどで情報発信すれば人吉球磨はもっとおもしろくなるはずですよね。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年09月01日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。