蓋付菓子器

2009年08月02日

蓋付菓子器
蓋付菓子器蓋が付いているので単純に
蓋付菓子器です

どことなく伝統的な雰囲気のある
器にデザインしたモノです

このような菓子器をご注文くださる
お客様はきっとパソコンとかインター
ネットとかウェブとかには縁が浅い
方なんだろうなと思っていました

蓋付菓子器その思い込み
あっさりとくつがえさせられました

いかに自分の「勘」がアテにならな
いかということを思い知らされた
出来事でした

普段から「自分」というモノに
拘らないようにと思ってはいる
つもりでした


なんでもそのままに受け入れられるように
気持ちはいつもニュートラルにしておこう
と思っているつもりでした



いつの間にか「つもり」だけで既成概念を自分の中にしっかりと構築しているのでしょうね









人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(工人舎【木工芸〔Woody Craft〕】)の記事画像
鉄木の削り箸と山桜の削り箸
送られて来た嬉しい画像
これも干支・藍染
木製の干支・寅
お椀とお箸とすぷーん
鉄木の削り箸・引き続き発送しました
同じカテゴリー(工人舎【木工芸〔Woody Craft〕】)の記事
 鉄木の削り箸と山桜の削り箸 (2009-12-19 18:46)
 送られて来た嬉しい画像 (2009-12-18 21:59)
 これも干支・藍染 (2009-12-14 14:45)
 木製の干支・寅 (2009-12-13 10:24)
 お椀とお箸とすぷーん (2009-12-12 22:26)
 鉄木の削り箸・引き続き発送しました (2009-12-11 12:53)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 22:31│Comments(0)工人舎【木工芸〔Woody Craft〕】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。