第6回きれいな川・河童展-三点鍾

2009年06月11日

第6回きれいな川・河童展-三点鍾
第6回きれいな川・河童展-三点鍾

画廊喫茶「三点鍾(さんてんしょう)」
←でこのような催しが開催されます

お誘いがあり
出品させて頂くことになりました

が・・・・・

どんな風に
木で河童を表現するのか
まだ決まっていません

河童にこだわらなくても良いのよ
川や水をテーマに考えて・・・と
オーナーからは
言って頂いていますが

せっかくだから河童に挑戦したいし
だけど時間が・・・
あと一月しかありません
なんとか形にしなければと
思っています



その前に6/16から佐賀玉屋さんをクリアしなければなりません



人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(工人舎【木工芸〔Woody Craft〕】)の記事画像
鉄木の削り箸と山桜の削り箸
送られて来た嬉しい画像
これも干支・藍染
木製の干支・寅
お椀とお箸とすぷーん
鉄木の削り箸・引き続き発送しました
同じカテゴリー(工人舎【木工芸〔Woody Craft〕】)の記事
 鉄木の削り箸と山桜の削り箸 (2009-12-19 18:46)
 送られて来た嬉しい画像 (2009-12-18 21:59)
 これも干支・藍染 (2009-12-14 14:45)
 木製の干支・寅 (2009-12-13 10:24)
 お椀とお箸とすぷーん (2009-12-12 22:26)
 鉄木の削り箸・引き続き発送しました (2009-12-11 12:53)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 23:13│Comments(4)工人舎【木工芸〔Woody Craft〕】
この記事へのコメント
色々と 大変ではありますが・・・楽しそう

かっぱですか~ 楽しみですね。
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by ひろごん at 2009年06月12日 00:30
ひろごん様
コメントありがとうございます。河童と森屋さんと結びつけてイベントに活かせないでしょうか?坂本には河童伝説はないのですか?
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年06月12日 08:56
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
ウッドラフさんも次々とイベントを控えれおられ製作ご苦労様です。
河童展、チェックしておきます!

いつもきれいな画像と心地よい言葉の響きに癒されています。
Posted by 絵心*絵心* at 2009年06月12日 21:44
絵心*様
コメントありがとうございます。絵心*さんとコラボ出来たら楽しいかも・・・ですよ。河童展よろしくお願いします。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年06月12日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。