イベント・熊本県伝統工芸館2F-2

2009年05月12日

イベント・熊本県伝統工芸館2F-2
イベント・熊本県伝統工芸館2F-2
楠の新緑に包まれた熊本城が
綺麗に見える工芸館の2階が
我々のイベント会場です

5月17日(日)まで
小田陽介氏
(ガラス工房ゆうるり主宰)
との2人展を開催中です



イベント・熊本県伝統工芸館2F-2
小田陽介氏のサンドブラストの
作品

13日から簡単なサンドブラストの
体験ができます
キーホルダー製作・・・¥300~





イベント・熊本県伝統工芸館2F-2
一輪挿し

木工の体験はありませんが
色々な木についてはお話できます









初日の今日は少々くたびれモードでした
製作現場から接客現場への気持ちの切り替えがうまく出来ていなかったのかも知れません
帰りも睡魔に襲われ宮原SAで眠り込んでしまいました

気持ちを切り替え明朝6.30に人吉を出ます







人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー(工人舎【木工芸〔Woody Craft〕】)の記事画像
鉄木の削り箸と山桜の削り箸
送られて来た嬉しい画像
これも干支・藍染
木製の干支・寅
お椀とお箸とすぷーん
鉄木の削り箸・引き続き発送しました
同じカテゴリー(工人舎【木工芸〔Woody Craft〕】)の記事
 鉄木の削り箸と山桜の削り箸 (2009-12-19 18:46)
 送られて来た嬉しい画像 (2009-12-18 21:59)
 これも干支・藍染 (2009-12-14 14:45)
 木製の干支・寅 (2009-12-13 10:24)
 お椀とお箸とすぷーん (2009-12-12 22:26)
 鉄木の削り箸・引き続き発送しました (2009-12-11 12:53)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 23:33│Comments(5)工人舎【木工芸〔Woody Craft〕】
この記事へのコメント
可愛いコップですね。後ろの緑もきれい・・・
一輪挿しもおしゃれです。

大丈夫ですか?
眠い時は寝るが一番です。
私も天草の行き帰り人目もはばからずどこでも寝てました。
Posted by koro at 2009年05月13日 00:01
ほんとに新緑がまぶしく木陰に吹き込む薫風が心地よい季節ですね。朝明けきれぬ暗い時間から、夜遅くまで本当にがんばっていらっしゃいますね。車の運転はご注意ください。今回は新作の木工製品はあるのですか?
Posted by 靴 べら子 at 2009年05月13日 19:18
koro様
コメントとお出かけありがとうございました。楽しいひと時を過ごすことができました。またお会いできますことを願っています。


靴 べら子 様
コメントありがとうございます。頑張らねばならないときに頑張れるだけの体力や気力を備え付けて産んでくれた親に感謝ですね。
新作はこれです!といえるほどのモノではないのですが少しあります。13日のブログに投稿できれば良いのですが・・・。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年05月13日 22:01
目の保養でも伺って大丈夫でしょうか?
土曜日にちょうど愛娘の習い事が市内であるので・・・
Posted by ほんわか at 2009年05月13日 23:31
ほんわか様
コメントありがとうございます。是非お出かけください。お会いしてお話ができましたら最高に嬉しいです。お待ちしています。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年05月13日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。