不思議な光

2008年10月30日

不思議な光
不思議な光
あさぎり町のおてもやんブロガー
win2さんが工房に立ち寄られ
ました

見て欲しいと言って出されたのが
虹色に燃えると言われるロウソク

早速 工房のシャッターを下ろし
て暗くし火を付けて見ました


不思議な光
画像ではこの程度ですが
実物はもっと綺麗な光を
出していました








不思議な光
このロウソクの作者は
同じあさぎり町在住の
亀鶴さんという40代の男性








不思議な光
このロウソクに関しての
情報は10/30のwin2さんのブログ
に詳しく載っています

クリスマス・お誕生会などに
はあまりにも似合うグッズです





不思議な光
本日の一輪

ヤマラッキョウ〈山辣韮〉
畑に栽培されている
ラッキョウより一回りも
二回りも小さい

毎年 可憐な紫の花を
咲かせてくれます

その一株を鉢上げして
みました



人気ブログランキングへ 工人舎ショッピングサイト
同じカテゴリー()の記事画像
ダルマヒオウギ
真っ赤なゼラニウム
12月15日の記事
ユリオプスデージー
アメリカアサガオ
アンスリウム
同じカテゴリー()の記事
 ダルマヒオウギ (2017-08-02 09:08)
 真っ赤なゼラニウム (2016-12-25 23:21)
 12月15日の記事 (2016-12-15 23:49)
 ユリオプスデージー (2016-11-28 23:36)
 アメリカアサガオ (2013-10-26 21:10)
 アンスリウム (2012-06-30 23:14)

Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも色んな話題を提供されていますね。
楽しみにしています。
「癒しの部屋」かな・・・
なかなかお会いする時間がありませんが
もう少し落ち着いたらお伺いします。
(^-^)
Posted by 徳蔵 at 2008年10月30日 20:52
徳蔵  様
お久しぶりです。お元気でしょうか?いつでもお出かけ下さい、お待ちしております。徳蔵 様もブログ始めたらいかがですか?
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年10月31日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。